僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

17kg:いつまでも夢見てよう

ラーメン屋正社員の話を破談にした為、7/21からNEET生活の可能性が出てきている。

 

最近NEETと言う単語も見かけなくなったので、老若男女10,000pvを目指すブログとして、皆さんご存知ではあると思うが、一応説明しておこう。(FB.instaで告知して、現段階では最高250pv)

 

ニート(イギリス英語: Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、就学・就労・職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語である。 日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち通学・家事を行っていない者を指しており、「若年無業者」と呼称している。

wiki参照]

 

厳密に言うと、私はアルバイトの面接待ちなので、受かればNEETではないことになるのだが、ほぼ同じようなものだろう。

2019年4月1日からはNSCに通うとして、それまではアルバイトで食い繋ごうと思う。

とりあえず2018年7月20日までは18日以外、片道11km漕いで、スタバで過ごすことにする。

 

私は人よりも切り替えが上手で、誰よりも夢を見る。

やりたいことは全部やって行く。

 

①芸人として、5年以内に売れる。(レギュラー番組1つ)

 

②10年後、神戸にフリーウェイトメインのジムを作る。

 

③3日間ぐらいのラクロスイベントを毎年開催する。(6年後) 

・社会人、学生がもっともっと交流を持って、ラクロス歴の長い選手を増やしたい。

 

④8年後には飲食店経営。

飲食店を経営を夢見ているが、従業員は私には出来ないと感じた。

ならば、経営する側になるしかない。

 

 

 

私には出来る。

私には出来る。

私には出来る!

ここから!

 

f:id:asamagan:20180715000031j:image