僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

25kg: 支配からの卒業

アルバイトという形で社会復帰を果たして、19日が過ぎた。

ありがたいことに基本朝から夜遅くまで働かせて頂いている。

正直、覚えることがいっぱいで、かなり忙殺気味だ。

とてもありがたい。

もっともっと出来ると自分で思いながらも、時間を作るのと、体力面で押されている。

 

そんな中での癒しは、音楽だ。

あいみょんさんの 『貴方解剖純愛歌~死ね~』 や、米津玄師さん、 欅坂46さんなんかをよく聞く。

 

が…

 

突然、左手に宿りしiPhoneが死にました。

リンゴループというやつになったみたいです。

 

これを機に携帯持たなくてもいいかなって思っちゃいました。

 

御用がある方はお手数ですが、各バイト先にお願いします。