僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

35kg: どっぷりと染まってしまえ!

11/23.24と東京に行ってきました。

 

f:id:asamagan:20181125010627j:image


f:id:asamagan:20181125010638j:image


f:id:asamagan:20181125010632j:image

 

Starbucks Coffee 新宿マルイ本館2階店

https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=891

 

Starbucks Coffee 上野恩賜公園

https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1087

 

Starbucks Coffee 東京ミッドタウン

https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1472

 

どの店舗も日本の中心地『東京』ということもあり、見たことないぐらいの行列をなしていた。(ここまで混んでいるから、他の店よりも上位という比較ではない。)

初めてリザーブ店舗に行ってみたのだが、見たこともない器具や機器があり、もうワクワクが止まらない。

 

http://www.starbucks.co.jp/coffee/reserve/

 

ボリビア ソル デ ラ マーニャをクローバーで飲んでみたが、自身でコーヒープレスを使って抽出した際と、違った味わいで、他の抽出法でも飲んでみたくなった。

 

http://www.starbucks.co.jp/beans/reserve/4524785366671

 

特に24日の夜に行った東京ミッドタウン店の全てに憧れた。

私自身が今働かせていただいている店舗もとても素晴らしい場所で、そんな最高の場所に採用していただき、毎日学ばせていただき、パートナーの方にもよくしていただき、出勤することが毎回楽しみで楽しみで仕方がない。

『今日も沢山の方に喜んでもらえるように頑張ろう!』

と思えるのも今の店舗のおかげだ。

私は芸人を目指すにあたって、2020年から東京の養成所に通うことを考えている。

ならば、東京の憧れの場所に2020年から働けるくらい、この1年間で吸収しちゃうしかないでしょ!!

もっともっとできる!

もっともっと知れる!

 

やっちゃいますか!

やっちゃいます!!!!