僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

103kg: 食事

2/15から食事指導を受けている。

結果を先に出すと

2ヶ月と1週間で

108kg → 104kg

となっている。

93kg以下までは後12kgぐらい。

大会が10.11月なので、後5ヶ月ちょい。

 

今までの私の減量は、

 

・98kg → 76kg (3ヶ月)

試験をパスした瞬間から、タガが外れたように食べ、入隊時に減量を義務付けられる。

そして、減量中のトレーニングの数値はガタ落ち

 

・86kg → 75kg(2ヶ月半)

教育課程で、とにかく炭水化物を食べずに過ごす。

貧血で倒れる

中断

 

と今思うと普通のものではなかった。

今回指導を受けているのは、

・健康的に痩せる

・出力を落とさない

・生活習慣を見直す

・指導が終わっても続けられる

と言ったものがテーマ。(のはず)

 

今までに出てきたタスク

・3食食べる(課題

・よく噛む

・野菜とタンパク質をしっかりとる

・炭水化物の量

・しっかり眠る

・水分を2〜4リットルとる(体重100kgの場合)

・規則正しい生活

 

とここに記してみると、当たり前なことが多いけども、これができていないことに自分では気づけていなかったのと、なかなか対応が当たり前にはなっていないんですよね。

習慣を変えていかなければ。

 

f:id:asamagan:20210427114419j:image