僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

109kg: 自分を信じ抜く。

今日で約3年間アルバイトとして働かせていただけたスターバックスコーヒーを退職しました。
採用のメールを見た時、自分が採用されるとは思っておらず、フィッシング詐欺でないかの確認をしたのを今でも覚えています。
毎日が本当に楽しく、足りないものについて気付かされ続ける3年間でした。
コーヒーが好きになったこと、自分の考えを人に伝える時の表現を考えること(これはまだまだ足りない)。
たくさんの気づき、人との出会いがあり、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

これにて、緑のエプロンのお兄さん編は終わりますが、次やりたいことがあるので、進路決まったら、また報告させてください。

 

とここまではInstagramと一緒。

 

これからも私はたくさんの失敗と後悔を繰り返すだろう。

しかし、何度失敗しても、自分が望めば、それは全て叶うと信じ、駆け抜けていかなくてはいけない。

 

私が望めば、それは必ず叶う。