僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

110kg:できている。

「情熱が行動を生み、行動が情熱を生む」

 

最近読んだラクロス関係者のコラムのタイトルよりいただきました。

内容としては、

「浮かんだら行動、情熱は後からついてくる。」(個人解釈)

と言うもので、僕自身今は個人で生きていくために試行錯誤していて、この言葉はなかなかに痛いところをついていました。

実際に行動しないと妄想にしかならないんですよね。

昨日、私の師から、

「○○やりたい言うてる人はやりたいで終わるねん!言い切りなさい。もう実現していると思いなさい。」

といただきました。

 

・1600円のものを提供

・1人でやる

他にも多数

 

もうできている。

そう、できているんだ。