僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

49kg: ラテアートセミナーに行ってきたよ

 4/20、つまり今日ラテアートセミナーに行ってきました。 

僕全く書けないんですよね。

ハート書くことで、それを飲むお客様がフッとでも笑顔になったら勝ちじゃないですか^ ^

 

1発目は、講師の方が丁寧に教えてくださったおかげで、初めてのラテアートが少し形になり、

 

f:id:asamagan:20190420220944j:image

おぉ!!

 

 

2発目は全て単独。

少しイメージトレーニングして挑むも

 

f:id:asamagan:20190420221106j:image

また違った意味でおぉな、、、

 

3発目、ラテを描き始めるタイミングを教えていただきながら、バン!

 

f:id:asamagan:20190420221208j:image

 

めっちゃいい感じ!

他の方の動画を撮ったり、イメージし続けたことが良かったのか、かなりよく書けた!

また明日から職場で休憩の際に練習あるのみ!!

セミナーに行って、技術もそうだけど、色々な話聞けるのがすごい楽しい!

5月中にチューリップ書けるとこまで行きます!!

 

とお酒は飲めないが、コーヒは好きなので、すごく楽しく過ごしてます。

 

ではまた!