僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

33kg: すぐに走り出せるか。

ありきたりな何度も聞いたことがあるような話だが、 『思い立ったらすぐ行動』 これ本当に大事だなと。 『後でやろう。』 『明日やろう。』 オレ、まじでやんなくなっちゃうから!! 本当忘れちゃうから! すぐやろう! ブログでも何回も出てきてるけど、こ…

32kg: 見ててね!ガネーシャ!

全ては自分の選択の連続。 去年の暮れに、荒れる日本海を漂う船の中で 『夢をかなえるゾウ』 を読み、前職を辞める決意をしたのも、姫路の知人のラーメン屋で働く話を破談にしたのも、某カフェ店で働きながら貯金をし、お笑い芸人を目指すというのも、全て自…

31kg: 全て途中経過

ここ最近、 起きて → バイト → 寝る という生活をしている。 この8月から始めたバイトで頭いっぱいの日々。 働きぶりは、 『ムラっ気』 をすごく感じる。 勢いにノれた日は、一日あっという間。 ノれない日は、なかなか時間が過ぎない。 もちろん仕事が終わ…

備忘録

私生活、トレーニング、職場と全てのルーティンを大事にする。

30kg:あるのは時間

気付けば、1週間に1回を目指して更新していたものが、22日と放置してしまった。 某カフェ店での仕事は、慣れては来ているものの、研修終了の確認テストは落ちてしまった。 しっかり勉強しないとなーと強く感じる。 この1ヶ月半ほど、バイトしかしていない日…