僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

68kg: 靴、みがけや

3ヶ月前に買ったスニーカーがボロボロになってきた。 なので この革靴を履きつぶそうと思います。 靴に関しては、僕の大好きなガネーシャも、 『ええか? 自分が会社行くときも、仕事で外回りする時も、カラオケ行ってバカ騒ぎしてる時も、靴はずっと気張っ…

67kg: いつも行きたい

個人的にナンバー1すぎるハンバーガー屋さん DAKOTA RUSTIC TABLE https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28052720/top_amp/ ここは神戸市北区の車がないといけないような場所にある。 けど、バスやタクシーを使ってでも行く価…

66kg: あっちゅうまに

8/5で、某カフェチェーンで働き始めて1年が経った。 周りからは、 『成長してる。』 『まだまだ。』 『キレなくなった。』 『まだ1年なんだ。もっと経ってる気がする!』 と嬉しすぎるお言葉を頂いている。 自身でも仕事への慣れも含め、変わった(気がする)…

65kg: 今一番欲しいもの

ブラックエプロン 取る。 それは何のために? 知識をお客様に提供できるように。 少しでも多く知識をつけることで、コーヒーを好きに、また興味を持っていただくことにつながる! オレは取る!