僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9kg:関西に行く僕が、関東の君に恋をした

僕はアプリで女性と知り合っている。 1年と7ヶ月前に、元カノに振られ、ボロボロになりながらも始めた。 多分この間で30人とは食事した。 2回、3回会うも、お互いにピンと来ることはなかったし、 『30目前のおっさんが何を言っとるのだ、、、』 と言われるか…

8kg:突然ですが、ラクロスやりません。

ラクロス 大学1年の時に、友人が勧誘された際に、隣にいた私に、 『君もくる?』 とついでで勧誘され、ドツボにはまったスポーツ。 今年は年始から精力的に動いてましたが、、、 膝がダメでした。 体重増加と、去年の春頃からの膝痛がマシにならなかった。 …

7kg:夢を考える

6月末で現職を退職するにあたって、今後やりたいことを書き出してみようと思う。 ①仕事 ・飲食店従業員(個人事業主) 修行と言うか、しっかり学んで、技術、精神を掴む。 5年後には自分の店を持っていたい。 ・パワージム経営 これは前から考えていたことで、…

6kg:12月の時点では110kgだったんだぜ。

今日98kgぴったりを記録。 ブログを始めてから、4kg痩せた。 食事もあるかもしれないが、自転車を漕いでいるからだ。 4月19日に購入してから、もう少しで1ヶ月だが、電車を使っていない。 本屋に行くのも横浜まで。(片道10km)と漕ぎまくったら、Patagoniaの…

5kg:読書が好きだ

退職を2ヶ月前に控えたGW休暇、例年ならウキウキしながら、関西に帰省するのだが、今年は退職後に帰るので、寮で過ごしている。 昔から本を読むのが好きだ。 小学生時は、かいけつゾロリ、ズッコケ三人組、どんなときも探偵等のシリーズ物を読み漁り、中学時…

4kg:口だけ日本代表に選出

沈黙は金 不言実行 語らないことを良しとする言葉は多いが、私は思いついたこと、やりたいことを片っ端から口に出してしまう。 その点から、学生時の友人から、 『ホンマにオマエは口だけ日本代表やな。』 と言われたことがある。 当時は気にもとめていなか…