僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

59kg: まだまだ青い

半分どころか、まだまだ青い。 人と比べない。 同じ人。 リスペクトすること。 焦ったり、妬んでも意味がない。 確実に自分は目指している姿に近づいている。 私が望めば、全て叶う。

58kg: 水曜日カレー男

にオレはなる!! という事で、7月からちょくちょく入るようになって、8月からは毎週水曜日はここにいます。(もう一日ぐらいはランダムで入る。) サヴォイ078-333-9457兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 B1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A…

57kg: まずやってみる

過去がどうだったとか、関係なしに、 『今どうしたいか、ありたいか。』 ブラックエプロンが欲しい。 ・その為にはどうするか。 コーヒーの特徴、ストーリー、器具、歴史、全部覚える。 12月の試験までひたすらやる。 ・何の為にやるのか。 知識、経験を他者…

56kg:自分にコントロール出来ないことは気にしない。

今本当に仕事が楽しい。 『全てのお客様を幸せに』 まだまだ足りないものばかりなのは、間違いないが、自身の成長をしほんの少しでも毎日感じることができている。 上手くいかなかった日、超上手くいけた日とすごくバラつきはあるものの日々が楽しくて仕方な…

55kg: 一瞬一瞬、今に集中!

全ての人を幸せに! 嫌なことや、良くないことに出会ってしまったとしても、全てを好転させる。 私が望めば、私が動けば、私には叶えられる。 立ち止まらず、振り返らない。 stay hungry stay foolish.

54kg: 引退したらいつでも休める。

落合博満氏が中日ドラゴンズ時代に キャンプで根をあげる選手に言い放ったそうです。 5月30日でお医者さんからは 『ほぼ問題はないと見ていいでしょう。』 とお墨付きをもらい、普通に過ごしていますが、 退院してから、何もない日は寝て過ごすと言う習慣を…

53kg: Greatest Kazuya への道

今追い求める理想像は何だろうかと考えた時、 某カフェチェーンで働き続け、この4つを求め続ける。 ・全てのお客様、関わる人を幸せにする。 笑顔 満足 前向きな気分のきっかけに ・自身でたくさんの経験をし、共有する。 人に感動を伝える。 それには自分が…

52kg: もっともっと

自分の体験、体感を人に共有する。 そこから。 そのためには色々なたくさんの経験を自身がする。