僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

44kg: 復帰

3/26に仕事に復帰した。 リニューアル後初めての出勤で、なかなか大変だったが、これは早く戻す。 周囲の人々もとても温かい。 戻ってこれてよかった。 本当に良かった。 自分も人を支えられるように成長する。

43kg: ガンガン行こうぜ → 命を大事に

3/7〜3/15までの入院。 『社会復帰出来るように頑張りましょう。』 と医師の方から言われるような病気になったことは初めてでしたが、幸いなことに軽度で障害や後遺症は残らず、何よりも命が無事で、今こうやって、コーヒーを飲みながら、ブログをかけていま…

42kg: 無事退院出来ました。

本日(3/15)、無事退院出来ました。 後3〜4回外来に通うことになりそうですが、経過はかなり良好だそうです! 今回、家族、バイト先、お医者さん、看護師さんとたくさんの方にお世話になりました。 特に看護師さんはかなりお世話になり、憧れも持ちました。 …

41kg: 死にかけました。

3/5に39.4°cの熱を出し、病院に行くも、風邪と診断され、フラフラと家に帰り、眠りにつき、目覚めると、神戸中央市民病院で、拘束されていました。 夜中に突然部屋で倒れたらしく、そのまま緊急搬送され、髄膜脳炎になっていて、脳がパニックを起こし、暴れ…