僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

99kg: 愛されたいけど愛そうとしない

まさにこれだなと。 愛が何だかわからないけど、大事にする。 「愛してください!」 と言うのは簡単だけど、愛されることは他者のことなので気にしない。 じゃ、自分はどうするか? 「愛する。」 「全力で愛する。」 言葉にして、 態度にして、 全てを注ぐ。…

98kg: 自由は今も目の前に

食べたいものを食べ、読みたいものを読め、やりたいことができ、着たい服を着れる世の中が今の私のいる世界だろう。 餓死することも強盗に襲撃される可能性もほぼないと言えるのではないか。 これと同じように、私(あなた)でないといけない仕事はないと言え…

97kg: Squt200kg(非公式記録)のかずやです!

1月にかなり浅くやって、2月に入り、これからの高重量と戦っていくためにこれを買った! これが届いたその日に200kg×1rep×3setできた。 深さもしっかり! まだ止めれていないが、一般的に200kgできると言えるレベルになった。 あとは大会で記録を残し、公式…

96kg: 2021年1月振り返り

200kgスクワットの挑戦失敗で始まった2021年1月。 今思うと、とりあえず家で寝て過ごす日を限界まで減らした月だった。 ジム → 仕事 → 休息 といった感じで、体調は崩すことなく過ぎた。 ・コーヒー 緊急事態宣言が出たことで、コーヒー屋さんが時短になり、…