僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2022-01-01から1年間の記事一覧

実は

https://note.com/powerkazuya こっちにてちょくちょく書くことにしました。 またよろしくお願いします。

最終回:これからは結果で示そうと思ったんだ。

このブログも128回目。 更新頻度もかなり亀でした。 読んでくださった皆様本当にありがとうございます。 夢を語るブログだったんですが、個人的に内容被りまくるのと、結果を見てもらいたいと思いました。 なので、これから稀に更新するかもですが、一旦最終…

127kg:まだ僕は僕を諦められない

今年に入って5個ぐらいの仕事を辞めた。 今分かったことは、 ・お金のためにやる仕事は続かない ・忙しい職場が好き ・愛のない仕事はできない 自分はなかなかに社会不適合なところがあるのと、手のひらすぐクルリなビッグマウスと思われても仕方ないような…

126kg: こんなの初めてー

京都編の職場 4月からちょくちょく働いていたのだが、給料日になっても振り込まれない。 3日過ぎたので確認すると、諸事情で来週になると。 諸事情気になりますね

125kg:Moving fast ball のように

修正 今京都編は10日ぐらい働いて終わりました。 神戸で頑張ります。 トレーニングもね

124kg:好きな人に

自分が作ったカレーを食べてもらえた。 これが今日新たに得た経験。 気持ちとしては嬉しすぎる。 また喜んでもらえるようにしたい。

123kg:通勤

今僕は片道1時間半程かけて通勤をしている。 この時間で本を読んだり、ノートをまとめたりする。 毎日が新たな発見ばかり。 ここの蕎麦がめちゃくちゃ美味しい! すば 京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町182-10 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A2…

122kg:離れる

GW明けから神戸を離れます。 7月くらいまでは神戸に住んでますが、今まで働いたことない地で働いて、住んでみます。 楽しみです。

121kg:未だにこんなことを、、、

オレは未だにこんなことをして生きていかなきゃいけないのか。 早く抜けだす! 備忘録

120kg:タスク

☆90kg以下の体重にする(現在100.4kg ・綺麗な痩せ方、理想のダイエットとかは気にせず、結果を求める。 つまり食べない。 ☆清潔感のある格好 ・服屋で聞く ここはマスト 自分の判断ではなく、思考停止で ☆貯金 ・お金を使わない コンビニになんとなく行かな…

119kg:シコウテイシセヨ

トレーニングに関して、3年ぐらいなんとなく通っている。 そこには少しの喜びがある。 今のPort tower crossfitに通い始めるまでは、GGに通っていたが、シャワーを浴びるだけで帰ることがほとんどだった。 トレーニングしたいと言う気持ちはあるが、トレーニ…

118kg:仕方ないのかどうなのか

感情。 これ難しいなと。 生き物であるため、喜怒哀楽がセット。 これが邪魔やなと感じることがある。 とにかく自分にコントロールできないものに関しては肯定のみ。 全ては自分が選んでいる。

117kg:ダイエット途中経過

1/1 112.4kg 40日で7kg。 かなり早いペースだが、今は問題ない。 後15kg

116kg: 2022年の色々リスト

1.貢献度を上げる 2.毎月行ったことない飲食店に3件行く 3.自分だけのレシピを作る 4.エスプレッソの抽出を経験し、できるようになる(オートではない) 5.なんとなく何かをするのをやめる 6.90kg以下の体重 7.不平不満、悪口言わない 8.7を踏まえて、コントロ…

115kg:今起こっていることは正しい

自らの望み、それらが届かない、叶わない。 それをそういう時もあるで終わらせてはいけないなと思う日々。 今起こっていることは正しく、自らに足りないものがあるからと考える。 何が足りないかわからなくて困っているのはあるが、まずは人間力か。