僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

95kg: ゴゼンニジフミキリニ

オレはどうしたいのだろう? そう考えた時、 ・人に笑顔でいてほしい ・もっと喜んでもらいたい となる。 その願望は、エゴなのじゃないか? それを相手は望んでいるのか? ラテハートであったり、トークであったり、、、 『察する。』 これは大変便利な言葉…

94kg:意識ではなく、環境を変える。

昨日から ・朝はプロテインとバナナのシェイク ・昼はお腹いっぱい ・夜は野菜取るタンパク質 ・寝る3時間前に食べ終わる を始めました。 31歳、学生の頃のような回復力はもうなく、筋肉痛になれば、痛みに耐えながらトレーニングをし、コールセンターの社員…

93kg: コロナのせいだけなのか?

会う会わないもコロナのせい やるやらないもコロナのせい じゃ、コロナじゃない時はやってましたか? コロナ落ち着いたらやりますか? 擦り合わせは難しい。 もちろん感染しないために、他の人に迷惑をかけないためにというのはわかる. その中でも出来るこ…

92kg: FACT FULNESS 1.2章

1章 ・分断本能(ドラマチックな本能) 物事の分け方を2つにしないこと 先進国、途上国といった分け方はもう的確ではない わたしたち、あの人たちでない 平均とは? レベル1〜4とは? 2章 ・世界は長生きに裕福になってきている 変わった32分野 偏った報道 感…

91kg:10日すぎた

2021年が10日終わった。 もう10日も終わったのだ。 このままだと365日が終わってしまう! そして、今年もしくは来年の4月までには自分の生活基盤を固める。 会社勤めは絶対にしない 自分で稼ぐ。やるんだ! 千円とか一万円で悩む生活ではなく、100万円ぐらい…

90kg:契約社員になって3ヶ月が経った

僕は今とある会社の消費者サポートのコールセンターで働いている。 もちろん内容は、コンプライアンスという横文字があるので、言えないが、1日9時間勤務(休憩1時間)で働く間、何もなければ15人くらいのお客様の相談を受ける。 そのお客様でもいろいろな方が…

 89kg: インスタのフォロワー3000人にするには??

をまずやってみます! 経過は1週間ごとに報告します!

88kg:2021年にやりたいことやるべきことこうなるリストー!!

1:パワーリフティング兵庫大会5位以内 2:バンジージャンプ 3:ルブージーのディナー 4:志賀高原スキー場でスキー 5:Youtube1万回再生 6:ブログ月10000pv 7:読書50冊 8:ハンドドリップセミナー 9:ラテアートセミナー 10:ブラックエプロン試験合格 11:トマト座…