僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27kg: スポーツへの接し方

29年間共に頑張ってきた膝は、靭帯がダメージを受けていたようです。 もう長くスポーツをやっていないのですが、プレイヤーとしてのスポーツへの参加は不可能に近いものとなりました。(プレー後のダメージ等) 多くのプレイヤーが、怪我を機に引退していくの…

26kg: My mission

思い返せば、ろくでなしと呼ばれても仕方ない人生だったと思う。 小さい頃から、人を馬鹿にしたようなことをし、やりたいようにやってきた。 多くの人を傷つけて、嫌な思いをさせてきたと思う。 傍若無人に振舞ってきた。 ごめんなさい。 これからもその罪の…

25kg: 支配からの卒業

アルバイトという形で社会復帰を果たして、19日が過ぎた。 ありがたいことに基本朝から夜遅くまで働かせて頂いている。 正直、覚えることがいっぱいで、かなり忙殺気味だ。 とてもありがたい。 もっともっと出来ると自分で思いながらも、時間を作るのと、体…

24kg: とにかく更新を続けること。それが一番大事!

また一つ思い出の場所がなくなった。 三宮センター街ジュンク堂1F雑誌売り場。 三宮で人と待ち合わせする時は、どこに行くかにもよるが、ここか、パイ山を選ぶことが多かった。 社会人になり、山側に行くことが多くなり、パイ山ばかりを使っていたが、そのパ…

23kg: 夢ならば醒めないで

夢の職場で働き始めて3日になる。 1日目は、店長さんと5時間ぐらいかけて、書類作成、会社の歴史、パートナーとしての在り方、お客様とは的なコトを。 2日目からは、社員さん or パートナーさんとマンツーマン研修で座学をしつつ、店で実際に学んだコトをや…