僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14kg:Rebound king

『リバウンドを制するものはバスケを制する』 という格言がある。 5月下旬に96.7kgを記録した私の体重は、6/21日現在102.4kgを誇っている。 生まれつきだった斜視手術を受け、3週間半が経ち、運動禁止が解けた。 この3週間半で私は5.7kgのリバウンドを成し遂…

13kg:お酒飲みません

酒を飲む。 私にとって、これほどツラいこともない。 『付き合いの酒も飲めないのか。』 『酒が飲めない奴に話すことはない。』 『酒が飲めないとこの先苦労する。』 と言われてきたが、どうあっても、ビールやワイン、日本酒、チューハイよりも、コーラの方…

12kg:コレクターは止まれない

僕はアプリで女性と知り合っている。 この書き出しで始まるのは2度目だ。 1度目は自分でもひくぐらいの純愛を謳った作品だったと思う。 だからこそ2度目となる今回は私の苦悩を叫ぼう。 『わからないことはすぐに調べなさい。』 親、先生、上司達と、人生の…

11kg:カレー作るよ。

金曜日の昼にカレーを食べる仕事をしていたことがある。 このブログを読んでくださっている皆さんが、そんな人種と出会うことはなかなかないかもしれないが、そんな仕事に就いている人が現在では約42,500人いるそうだ。 2018年5月1日時点で、日本の人口は約1…

10kg:モテ大航海時代

『"受け継がれる意志" "時代のうねり" "人の夢" これらは止めることのできないものだ 人々が『自由』の答えを求める限り。 それらは決してとどまることはない』 前回では、恋をしたなどと言いながらも、昨日は街コンに行ってきた。 男性6人、女性8人 の組み…