僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22kg: 広がる宇宙の中、Can you feel?

ダイエットするする詐欺を始めて、早3年がすぎた。 その間に110kgと言う自己最重量を記録し、-14kgした後にリバウンドし、今日ジムで測ると、 だった。 5年前の減量時にお世話になったトレーナーさんに相談した結果、食事量と質の変更と、メニューを作ってく…

21kg: ホスピタリティーを君に、、、

『これはいかんな。』 と最近自身にとても強く感じることがありまして、それは何かって言うと、 『意識におけるベクトルの向き』 なんですよね。 (ベクトル = →)だと思ってください。 私自身のベクトルが基本的に自分にしか向いていないんですよね。 これは…

20kg: 何度でも何度でも何度でも

今日体重を測ったら、106.5kgあった。 実家で本を読んだり、飯食って、寝てしかしてなかったら、こうなるんだなと。 ラクロスを諦めてから、痩せる気0になっていたので、80kgまでは痩せようと思う。 8月末には97kgになっていこう。 ラーメン食べるのやめます…

19kg: 無限大な夢の前の

某コーヒーショップのバイト受かりました。 『おいおい、たかがバイトの面接の合否で喜んでんじゃねーよ。』 とあなたは思うかもしれませんが、今回のバイトは、実は夢のひとつなんですよね。 前職の教育機関で最後に⦅10年後の私⦆的な作文があっだのですが…

18kg: 今起こっていることは正しい

4月まで無職。 NSCに入っても無職のようなもので、売れたとして、5年目。 つまり、今年を含め、後6年は無職な訳である。 やりたいことをやるわけやから、ワクワクしかないけど、スタンスを変えなくてはいけないことも出てきました。 私はマッチングアプリで…

17kg:いつまでも夢見てよう

ラーメン屋正社員の話を破談にした為、7/21からNEET生活の可能性が出てきている。 最近NEETと言う単語も見かけなくなったので、老若男女10,000pvを目指すブログとして、皆さんご存知ではあると思うが、一応説明しておこう。(FB.instaで告知して、現段階では…

16kg:疾風怒濤編終幕、そして、伝説へ、、、

突然ですが、姫路ラーメン屋正社員篇は実現することなく、終わりました。 飲食店での奮闘記を楽しみにしていた皆様ごめんなさい。 さて、これからどうするかですよね? 未来を夢見、人を笑顔にするために生まれてきたので、 1: NSCの資料請求をしました。 4…

15kg:疾風怒濤篇開始

姫路に住みはじめて6日が経った。 豪雨が続く中、私はこのブログを執筆している。 これから始まる仕事は、2020年8月21日までの契約である。 覚えること、慣れることがたくさんあり、とにかくやってみないと始まらない。 今から2年間、週1の休みを最高に楽し…