僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

49kg: ラテアートセミナーに行ってきたよ

4/20、つまり今日ラテアートセミナーに行ってきました。 僕全く書けないんですよね。 ハート書くことで、それを飲むお客様がフッとでも笑顔になったら勝ちじゃないですか^ ^ 1発目は、講師の方が丁寧に教えてくださったおかげで、初めてのラテアートが少し形…

48kg: 1ヶ月が経った

普通に過ごせるようにはなった。 前よりも寒さに弱くなった気がする。 前よりもさらに集中力がなくなった気がする。 前よりも言葉が出なくなった気がする。 が、感覚的なもので、 前よりも疲れやすくなった。 が一番強い。 仕事はバリバリと楽しくやっている…

47kg: これからは

これからは、 人を笑わない。 馬鹿にしない。 否定しない。 これからは、 応援する。 肯定する。 挑戦する。 学ぶ。 すぐ忘れてしまいそうになるけど、抗い続ける。

46kg: アウトプットだよ!時代は!

一人で黙々とやり続ける時間も大事だが、他者と共有、知識を拡めるのが、かなりの近道だ。(ウザくなるのはダメ。) 誰か靴買ってください。

45kg: 何度目かの正直

ジムで4/1〜8/31まで体脂肪減少キャンペーンに応募した。 現状としては(30歳) 170.0cm 99.5kg 体脂肪31% 筋肉量64.5kgぐらい 体年齢43歳 脂肪肝(病院で判明) となっている。 まぁ不健康だし、最近疲れやすい。 体脂肪チャレンジだが、体重をしっかり落とした…