僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

43kg: ガンガン行こうぜ → 命を大事に

3/7〜3/15までの入院。

『社会復帰出来るように頑張りましょう。』

と医師の方から言われるような病気になったことは初めてでしたが、幸いなことに軽度で障害や後遺症は残らず、何よりも命が無事で、今こうやって、コーヒーを飲みながら、ブログをかけています。

今回の命に関わる経験したことで、自身は元々体が強い方ではない、いつ何が起こるかわからない。

フリーターが稼ぐには、時間を費やすしか基本的にはない。

しかし、3つ掛け持ち、朝〜夜までの勤務、ハードな筋トレとやりたいこと全てをこなすことは私には無理だった。

 

これからは某カフェチェーン一本で働いていきたい。

働いて7ヶ月目だが、まだまだ知らないこと、足りないこと、やりたいことと、のびしろしかない。

そして、自分はノビることが出来ると信じている。

30歳になったが、今やりたいことはこれなのだ。

 

そして、やりたいことにあげていたお笑い芸人だが、優先順位をグンと下げようと思う。

1番に

 

『看護師』

 

を目指す!!

まずはオープンキャンパスから!!

オレには出来る。

オレには出来る。

オレには出来る!!