僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

18kg: 今起こっていることは正しい

4月まで無職。

NSCに入っても無職のようなもので、売れたとして、5年目。

つまり、今年を含め、後6年は無職な訳である。

やりたいことをやるわけやから、ワクワクしかないけど、スタンスを変えなくてはいけないことも出てきました。

 

私はマッチングアプリで、女性と出会っていた。

何故、過去形なのかは、全て辞めたからである。

7/13まで、6人の異性とやりとりしていたが、今日7/16で、全てのやりとりが終了した。

当たり前だ。

30歳にもなろう男が、

『来年4月からNSCに通って、5年後には売れる。』

と言ったところで、何の確証もない。

早々に見切りをつけられるのが普通だ。

6人は、25〜37歳と結婚を意識する年齢だ。

まぁ見切られるのも当たり前だ。

これからマッチングをしても、ネットを通して、

『オレ今無職っすけど、6年後には売れるんで、ご飯行きましょう。』

は伝わらんなと。

 

伝えるすべを持ち合わせておらんなと。

 

つまり、私自身はこれからの活動で、普段の行動で、振る舞いで理解してくれる人を見つけなくちゃいけないんやと。

 

私、今日からリアルで出会うことにしました。

 

f:id:asamagan:20180716234628j:image

 

さぁ恋をしよう。