僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

77kg: 俺か、俺以外か。ローランドという生き方 ROLAND を読んで

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

いきなり小学生の読書感想文みたいなタイトルになったけど、この本は歌舞伎町最強ホストの生き方と名言がぎっしり詰まった本で、とてもポジティブにしてくれるものでした。

 

『世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外かだ。』

 

『イライラしてしまうのは、余裕がないから。』

 

『デブは甘え、普通に生きていたら太らない。』

 

『自信を持てとは言わない、自信のあるフリをしろ。』

 

お金のためではなく、情熱を持って仕事に挑む。

というローランドさんの生き方が記されてました。

 

学んだのは、

 

魅せ方(所作であったり、表情であったり)を意識する。

好きなことやって、人を喜ばせようとしているんだから、もっともっとできる!!