僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

80kg 1Quater終了間際

 2020年も4分の1が終わろうとしている。

時間はあっという間に過ぎていくし、一期一会。

 

『もっともっと一瞬一瞬を全力で駆け抜けていかないといけないな。』

 

そればかりを考える。

 

今回は、

 

『これからはこれをやろう。』

 

ではなく、

 

『これはやめよう。』

 

を考えていこうと思う。

 

 1 朝寝、昼寝、夜更かし

睡眠時間は8〜10時間

 

 2 無駄な間食

8月までに80kgを目指しているから。

 

 3 iPhoneの使用頻度を下げる。

ストレッチや睡眠、学習の時間に充てる。

 

f:id:asamagan:20200314002902j:image

 

3時間やな。

 

 4 仕事が終わったら、すぐに学習に切り替えるか、帰る。(ブレイクタイムはたまにはあり)

たまにダラダラしすぎて2時間とか費やしてしまう。楽しい時間だが、それよりもやりたいことがある。

 

 5 無駄遣い

これはもう課題であるが、この癖は治さなくては新たな扉が開けられない。

 

 

さぁ行こう。