僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

26kg: My mission

 思い返せば、ろくでなしと呼ばれても仕方ない人生だったと思う。

小さい頃から、人を馬鹿にしたようなことをし、やりたいようにやってきた。

多くの人を傷つけて、嫌な思いをさせてきたと思う。

傍若無人に振舞ってきた。

 

ごめんなさい。

 

これからもその罪の意識がなくなることはないと思う。

無くしてはいけないと思う。

 

それを踏まえたうえで、これからは

 

『人を笑顔にするために生きる。』

 

を私のこれからの使命にする。

これは新しい職場での影響も大きいが、最近感じるのが、

 

『人に不快さを与え、嫌われることは誰にでも簡単に出来る。』

 

ということで、逆に、

 

『人を笑顔に、又、喜ばせることは何と難しいのだろう。』

 

と。

これからどうするか。

どうなりたいか。

 

・常に笑顔

・常に準備

・愚痴、ネガティブワードは使わない

・自分には出来ると信じる(そのための努力を惜しまない

・誰でも望めば出来ると信じる

 

(まだまだ増える可能性大)

 

これらを続ける。

目指すのは『僕のヒーローアカデミア』のオールマイト!!

 

さぁ、行こう!