僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

119kg:シコウテイシセヨ

レーニングに関して、3年ぐらいなんとなく通っている。

そこには少しの喜びがある。

今のPort tower crossfitに通い始めるまでは、GGに通っていたが、シャワーを浴びるだけで帰ることがほとんどだった。

レーニングしたいと言う気持ちはあるが、トレーニングに向き合えないと言う状態。

日常のしんどさに負け、何もしない。

そんな中、PTCFに出会い、人と励まし合って、有酸素やウェイトリフティング等の種目をやることの喜びを知った。

ジムに行かないと気持ち悪いが、目標のない日々がまた始まってしまっている。

Big3に関しては人よりも強くなった。

ここからはなかなか上がりにくい世界。

なぜこれをやるのか?

これをやってどうなるのか?

とグルグルすることが多く、モヤモヤしていたが、考えるのを辞める。

健康のためにジムに行くのだ。毎日出される種目を思考停止して、一生懸命にやる。

続けるのだ。

私の中で唯一歴史があるのは、トレーニングだけなのだから、、、

 

コウテイシセヨ