僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

2kg:我々は前に進むしかない

同様にブログの更新もどんどんしていこうと思います。

OB戦はとんでもなく不出来でした。

現役にOBが負けるというとんでもない結果に。(プレイが年に一回のOB戦という人だらけのことを考えたら当たり前なのだが、、、)

自身も3年連続3得点はしてたのに、今年は無得点、アシストも0。

やっぱり一番は運動量。

100kgでのラクロスはまだ無理ということ。

 

 

 

そして、もう一つ。

今まで重度の掛かりクロスユーザーでしたが、抜けクロスユーザーになります。

 

では、また

 

ps ラクロス以外の更新もして行きます。