僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

4kg:口だけ日本代表に選出

沈黙は金

不言実行

 

語らないことを良しとする言葉は多いが、私は思いついたこと、やりたいことを片っ端から口に出してしまう。

その点から、学生時の友人から、

『ホンマにオマエは口だけ日本代表やな。』

と言われたことがある。

当時は気にもとめていなかったが、今思うと夢を語るという面で、最近は自身のストロングポイントなのではないかと思っている。

しかし、私の大変なところは様々なものに興味を持ちすぎるところかもしれない。

今年やりたいこと(ライフワークにしたいものばかりだが)

ラクロス復帰、

飲食従業員に転職、

ジム通い

嫁探し

美味しいお店の新規開拓

と全てに力を注いでいる。

周りからはもっと一点集中がいいんじゃないと言われるが、全部やる。

そして、合わないと思ったものは切る。

今このやりたいことの中で一番遅れてるのは、ラクロスだ。

社会人チームに切り込むも片っ端からボコボコにされ、母校のOB戦でケガ、現在リハビリ中である。

今は体重を落とすこと、リハビリで、まだプレイすら出来ていないのが悔しいが

、ドキュメンタリー的には美味しいところだなと奮闘している。

 

まとまらないが、私は口だけ日本代表である。

これからも夢を語りつづけるだろう。

 

GWが始まり思うのは、6月末の退職日が早く来ないかということである。

 

f:id:asamagan:20180501000511j:image