僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

16kg:疾風怒濤編終幕、そして、伝説へ、、、

突然ですが、姫路ラーメン屋正社員篇は実現することなく、終わりました。

飲食店での奮闘記を楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

 

さて、これからどうするかですよね?

未来を夢見、人を笑顔にするために生まれてきたので、

 

1: NSCの資料請求をしました。

4月から入校したいとおもいます。

 

f:id:asamagan:20180713001730j:image

お笑いとは何なのか、学んできます。

(面接あります。)

 

2:今まで働いたことのない全くイメージできない業種として、スタバでバイトしてみたいので、面接受けてきます。

 

f:id:asamagan:20180713001941j:image

『ベンティー、ホワイトモカー!』

ずっと笑顔の気持ちいい接客素晴らしいですよね。

もうワクワクしますよね。

 

私には出来る。

私には出来る。

私には出来る!

 

さぁやっちゃいますか!

 

当分実家住まいです。

温泉行きまくり、

チャリ漕ぎまくります!

今日は姫路から神戸まで55km漕いだのですが、やっぱり最高ですね。

とうぶんは三ノ宮とかも自転車で行っちゃいます!!

 

笑いどころ0でしたが、いつもありがとうございまーす!