僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

21kg: ホスピタリティーを君に、、、

『これはいかんな。』

 

と最近自身にとても強く感じることがありまして、それは何かって言うと、

 

『意識におけるベクトルの向き』

 

なんですよね。

(ベクトル = →)だと思ってください。

私自身のベクトルが基本的に自分にしか向いていないんですよね。

これはどういうことかと言うと、

他人への意識、つまり、相手の気持ち、考え、興味等に気づきにくい状態なんですよ。

でも、これからホスピタリティー溢れる人間になろうとしている中で、このベクトルが自分にしか向いていない状態は、理想と真逆なんですよね。

そう、これからは、

・相手を喜ばせる = ベクトル超外向き

ただそれだけのために生きていくと言っても過言ではありません。

 

さて、今朝はヴィッセル神戸の公開練習に行ってきました。

と言っても、話題のアンドレス・イニエスタ選手を観に行ったと言うのが正しいかもしれません。

デビュー戦もスタジアムで観たのですが、彼のフィールドでの一挙手一投足に皆が歓声をあげるんですよね。

これ素晴らしすぎないですか?

ファン歴、年齢、性別を関係なく、人を夢中にさせる。

多くの人のベクトルを自分に向けさせる。

それは彼のプレイ、人間性あって成せるのです。

そんな彼に対して、僕も感嘆の声をあげながら、思ってることがあるんですよ。

 

バルサでのシーズンの疲労

・W杯からほぼ休みなしの日程

・彼自身初めての移籍

・言葉や文化の違いでのストレス

 

さすがのイニエスタ選手でもだいぶ疲れているだろうことが予想されるんですよね。

そうなると、もう流れはわかりますよね?

ホスピタリティーの塊の僕が、彼の疲労を少しでも軽減してさしあげたいと。

そうなんです。

癒してあげたいんですよ。

その為に、めっちゃくちゃ考えたのが、最後のファンサービスでスタンドの前を彼が通った際に

 

アンドレス、グラシアス!!』

 

 

 

と叫ぶことだったんですね。

さ、ここからレベレ上げていきますよー!

 

 

 

 

f:id:asamagan:20180725134853j:image

 

f:id:asamagan:20180725134900j:image

 

これからのヴィッセル神戸のご活躍を心からお祈り申し上げます。