僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

22kg: 広がる宇宙の中、Can you feel?

ダイエットするする詐欺を始めて、早3年がすぎた。

その間に110kgと言う自己最重量を記録し、-14kgした後にリバウンドし、今日ジムで測ると、

 

f:id:asamagan:20180731145340j:image

 

だった。

5年前の減量時にお世話になったトレーナーさんに相談した結果、食事量と質の変更と、メニューを作ってくださった。

 

f:id:asamagan:20180731151323j:image

 

今日は胸の日だったが、めちゃくちゃキツかった。

ここ3年ぐらいは2〜3回ぐらい挙げれる重さでの筋トレばかりだったので、10〜15回出来る重さがわからなかったのと、9回目ぐらいから筋肉が熱くなってくる。

その痛さへの耐久力が備わっていない。

まぁつまり慣れてないから、想像以上にキツかったって話ですね。

4〜5ヶ月後には80kgになっちゃうぞー。

私には出来る。

私には出来る。

私には出来る!!

 

JDに愛される日々を目指して。

 

ニート11日目、メイプル超合金にハマりました。