僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

33kg: すぐに走り出せるか。

ありきたりな何度も聞いたことがあるような話だが、

 

『思い立ったらすぐ行動』

 

これ本当に大事だなと。

 

『後でやろう。』

『明日やろう。』

 

オレ、まじでやんなくなっちゃうから!!

本当忘れちゃうから!

すぐやろう!

 

ブログでも何回も出てきてるけど、ここ2ヶ月トレーニングへの意識はかなり低く、週2.3回行けば多い方で、ひどい時は週0ですから、、、

理由は明らかで、

 

『これやってどうすんの?』

 

って、思ってしまうようになったから。

ラクロスもフットサルも、痩せてモテたいとかも気持ちが薄れてきて、

 

『少しでも運動しといたほうがいい。』

 

ぐらいの認識になり、今日なんか、ベンチ130kgで潰れてしまって、2セットでシャワー浴びて帰ってしまうほど、、、

 

もしかしたら、今は某カフェ店での学びや経験が楽しすぎて、そっち優先になってるのかもな。

休みの日も勉強に行きたいと思えるほど楽しいしね。

 

まとまらないけど、やりたいこと、やらねば系は、

 

『すぐ行動すぐ行動』