僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

34kg:ただなんとなくしてても毎日は流れていく

人を喜ばせるために生まれてきた。

しかし、霞を食っては生きてはいけない。

現在絶賛金欠中。

やりたいこともいっぱい。

週6で働いても、ないない。

という事で、週7で働くしかないなと。

 

・某カフェ店

・フットサルコー

・ホテルの配膳(new)

 

フットサルコートはいつまで続けるかわからないけど、この3つ目の仕事が前2つの1.5倍は稼げる。

とにかくお金がないと何にもできない!

週3で入りたいぐらい。

 

お笑いに関しても動いていかないと、フリーター満喫ブログになってしまうので、Twitterで相方募集したところ、名乗りを上げてくださった方がいるので、月末にお会いさせていただきます!

 

f:id:asamagan:20181115120241j:image

 

さぁ、今日が初出勤な訳だけど、ニンニクの匂いは取れるかな?

 

https://youtu.be/7LADIwoKiYs

 

youtube始めました。

こちらもよろしくお願いします!