僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

31kg: 全て途中経過

ここ最近、

 

起きて → バイト → 寝る

 

という生活をしている。

この8月から始めたバイトで頭いっぱいの日々。

働きぶりは、

 

『ムラっ気』

 

をすごく感じる。

勢いにノれた日は、一日あっという間。

ノれない日は、なかなか時間が過ぎない。

もちろん仕事が終わった後のテンションも違う。

もう2ヶ月、まだ2ヶ月。

どう捉えるのがいいかはわからないが、個人的にはもっと出来るようになりたい。

29年間雑にしてたことがネックになってるのは間違いない。

長所でもあり、短所でもあるのが、

『自分主体』

なところ。

もっと相手の考え、気持ち、要望を感じ取れるように、ピッチングではなく、キャッチボール。

全て欲しい。

足りない。

もっともっと出来ること、やりたいことはいっぱい。

まずは、察するところからかもしれない。

 

私は私をあきらめない。