僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

30kg:あるのは時間

気付けば、1週間に1回を目指して更新していたものが、22日と放置してしまった。

某カフェ店での仕事は、慣れては来ているものの、研修終了の確認テストは落ちてしまった。

しっかり勉強しないとなーと強く感じる。

 

 この1ヶ月半ほど、バイトしかしていない日々で、本当にバイトの記憶しかない。(休みも週1ぐらいであった。)

9月になるぐらいから長時間の労働も増え、稼ぎも増えてきた。

しかし貯金できるかは怪しいぐらいなので、3つ掛け持ちすることにします。

意識したいのは、

 

・睡眠時間を6時間は取る。

そのためには、22時以降は食事を取らないのと、遅くても1時には寝る。

・週1で休みを取る。

シフト管理

・予習復習をしっかりする。

・週4でジムに行く。

 

さぁガンガンいこうぜ