僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

97kg: Squt200kg(非公式記録)のかずやです!

1月にかなり浅くやって、2月に入り、これからの高重量と戦っていくためにこれを買った!

 

f:id:asamagan:20210208152855j:image

 

これが届いたその日に200kg×1rep×3setできた。

深さもしっかり!

まだ止めれていないが、一般的に200kgできると言えるレベルになった。

あとは大会で記録を残し、公式的に200kgを上げれるとするだけだ。

人は笑うかもしれないが、今自身に可能性しか感じていない。

年内の230kg達成に!

デッドもスクワットが伸びれば強くなるらしいし!

レーニングが楽しすぎて仕方ない!

そして、昨夜ClubHouseで、ウェイトリフティング日本代表の方々とお話をさせていただけるという奇跡的なチャンスがあり、2時間あっという間でした。

・競技者としての考え方

・もしコーチならという考え方

・トレーニングメニューの設定

・食事

トレセンの話

・魅せ方

YouTube

等のお話を聞かせていただいたので、気になる方はいつでも連絡ください!