僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

5kg:読書が好きだ

退職を2ヶ月前に控えたGW休暇、例年ならウキウキしながら、関西に帰省するのだが、今年は退職後に帰るので、寮で過ごしている。

昔から本を読むのが好きだ。

小学生時は、かいけつゾロリズッコケ三人組、どんなときも探偵等のシリーズ物を読み漁り、中学時〜大学時までは、アスリートの自伝、または関連書籍、ハリーポッター藤沢周平東野幸治あさのあつこ赤川次郎をよく読んだ。

大学中退前から、最近は、ノンフィクションや自己啓発系を好むようになった。

今読んでるのはこれ!

f:id:asamagan:20180502085128j:image

Twitterで知ったのだが、本当に目から鱗で、生活習慣病や癌等への食事でのリスク、メディアによって生まれる誤認識、何よりもショックだったのは『白米』を食べることの危険性を知った時だった。

少しずつ実践していこうと思う。

 

良い玄米の販売元知りませんか??