僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

54kg: 引退したらいつでも休める。

  落合博満氏が中日ドラゴンズ時代に キャンプで根をあげる選手に言い放ったそうです。

5月30日でお医者さんからは

『ほぼ問題はないと見ていいでしょう。』

とお墨付きをもらい、普通に過ごしていますが、

退院してから、何もない日は寝て過ごすと言う習慣を作ってしまいました。

眠るだけでなく、本を読んだり、スマホをいじるのも布団の中という状態で、これはいかんなと。

特に夜が寝られなくなって、今日も案の定寝れず、こんな時間に更新してるんですよね。

これをどうするか。

活動的にありたいし、なるだけの体力は戻ってきたと感じているので、何もない日は12〜17時は家にいないことにしようと思います。

7月末までに

カフェ8つ回ってきます!

ブログ10記事更新します!

京都行ってきます!

本5冊読みます!

アウトプットするためにはインプットしなきゃ!

 

許し合うのではなく、私は許す。

 

私には出来る。

 

f:id:asamagan:20190614015834j:image