僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

56kg:自分にコントロール出来ないことは気にしない。

 今本当に仕事が楽しい。

 

『全てのお客様を幸せに』

 

まだまだ足りないものばかりなのは、間違いないが、自身の成長をしほんの少しでも毎日感じることができている。

上手くいかなかった日、超上手くいけた日とすごくバラつきはあるものの日々が楽しくて仕方ない。

自身を客観的に見たり、反省したりする中で、

『これめっちゃいいやん。』

『一気には変えられんけど、少しずつ変わってきたな。』

という部分があるが、他者たちからは

『まだまだあかん。』

『だからお前は〜』

と言うものを様々な形でいただくことがあるが、これは、

『全て愛なんだな。』

とも感じられている。

このマインドがここ1年半ぐらいで1番変わってきた部分だ。

そして、自分で自分を否定することもかなり少なくなった。

悩むよりも前に、常に行動!

否定ではなく、肯定。

人を前向きに。

私が望めば、全て叶う。

 

f:id:asamagan:20190623011142j:image