僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

84kg: 2年が過ぎた

駆け抜ける。

 

f:id:asamagan:20200806010704j:image

 

またここで変更のお知らせがある。

私は某カフェチェーンで正社員になることはないだろう。

すべての人の幸せを願う素晴らしい世界。

私はここではアルバイトのままで終わりたい。

一生の仕事にはしないなと。

 

続けていくうちに稼げるようになるのか?

やりたい仕事を片っ端からやっていくことが正しいのか?

31歳だから就職したほうがいいのか?

やりたいことに逃げてないか?

 

何が正解かはわからないが、探し続けていこうと思う。

 

 

やり続けるのは、

レーニン

コーヒーを淹れること

やりたいこと潰し

 

追求することは、

・相手が何を望むのか、自分がそれに対して、どうするのか。

・すべて自分で選ぶ

・コントロールできないことは気にしない

 

やってはいけないことは、

・誰かのせいにしない。

・自分で決められないこと(場所)はしない(行かない)

 

31歳、常に今が1番新しい。

 

 

 

 

 

このブログは、『September』(アース・ウィンド・アンド・ファイア)を聴きながら作成された。