僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

72kg: 欲しい欲しいって言ったんだ。

今日ブラックエプロン試験を受けた。

手応えは、

 

『全然ダメ。』

 

問題内容は全部見たことあるレベル。

全くわからない問題は0。

コーヒーに興味がなくて働いている場合以外は、まぁ知ってるし、習ってるものばかり。

半分ぐらい正解してるかなぐらい。

間違いなく落ちましたよね。

 

そう、僕はやったつもりで満足してたんですね。

周りや、このブログでは、ブラックエプロン取る!って言っていましたが、今回も口だけでした。

次は一年後。

長い。

長い。

来年の試験に受かる。

はじまりはじまり。