僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

36kg:坂の上の、、、

12/16で私が働いていた店舗は閉店となった。

と言っても、19年間一度も改装をしていなかったので、今年から来春までリモデルとなったのだ。

最終日は特に尊敬する先輩のラスト出勤もあり、とても泣きそうだった。

今まであった場所、とても面倒を見てくださった先輩を二つも一気に失うこと、今までにいっぱいあった別れの中で一番かもしれない。

この某カフェ店での日々は、毎日が楽しく、毎日気づきがあり、毎日考え続けるものだった。

そして、来春には、10人以上のパートナーがいなくなる。

自分自身も先輩方を追い越して行かねばならない。

 

とこれからは三宮の坂の上にある某カフェ店でお待ちしております。