僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

100kg: いつも呼んでくださる皆様ありがとうございます!

f:id:asamagan:20210302150425j:image

 

 ついに100回目の更新となる。

3年ぐらいかかってしまったのかな。

今の私は相変わらず私のままだ。

やりたいようにしか、思うままにしか生きられない。

人から課せられたやらなくちゃいけないことは出来ないやらないまま31歳をしている。

 

 今の私はパワーリフティングに取り組んでいる。

どマイナーで、金にもならない、怪我のリスクがつきものの競技をしている。

じゃあなぜこれをやるのか?

やりたいからである。

自分がやりたいことだからだ。

王様に言われたからでもなく、親を人質に取られているわけでもない。

この世界で強者になりたい。

それだけである。

今まで全て自分で選んできたことをしている。

幸いなことに、

五体満足

死に繋がる病気にもなっていない。

今年も2ヶ月過ぎてしまった。

まだまだ走れていない。

もっともっと1日の濃度を上げる。

毎日力尽きて眠ってしまうぐらいに駆け抜けよう。

 

 

遅くても2年後の3月末にはコーヒーチェーンは退職し、コールセンターも辞めているだろう。

来年か再来年には神戸とは違う場所にいる。

5年後にはパワージムを神戸開業している。

 

さぁまずは走り始めよう。