僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

85kg:別の人(会社)の彼女(契約社員)になったよ

 タイトルはなんとなく浮かんだんだ。

もうこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃるかはわからない。

もしいたら、

 

『いつもありがとうございます!!!! お礼にかずやTシャツお渡しします!』

 

ぐらいに感謝しています。

 

自衛隊やめて2年と3ヶ月。

この間、ぶっちゃけこのブログは某コーヒーチェーンに働き始めてから、うそみたいに目標ばかりを真面目に語る作文になっていた。

もちろん抜群に更新頻度も落ち、ここ何ヶ月かは忘れていた。

ここで、尊敬する方から頂いた言葉を紹介しよう。

 

『あなたは普通じゃないから、無理して普通に生きようとしたらダメなのよ。』

 

この言葉たちに救われた。

言葉の殴り合いで、オレ様はお前が嫌いだという態度で、傷つけあうことは仕方ないと思っていた20代。

一生懸命キレイに真面目にしようとしたが、オレの中のリトルかずやは、

 

『工場長!もう真面目は生産できません!』

 

と叫んでいて、それでも頑張ってみたが無理だった。

まぁ、だからといって、暴言という刀を振り回す野武士に戻るのではなく、ただ淡々と、そして、やりたいことに熱く熱く生きていたい。

生きたいように生きようと思う。

 

さぁここからが近況報告で、

 

契約社員になったよ。

(年収200万円 → 年収350万円)

 

・コーヒー屋さん

(週5 → 週1.2)

 

・12月から24hジムでトレーニングするよ。

 

・YOASOBIの群青がヘビロテだよ。

 

ということです。

 

instagram  @callcenter_kazuya

youtube     パワーリフターかずや

 

でやってます。

よろしくお願いします!

 

f:id:asamagan:20201110015522j:image