僕が僕である為に

102kgから始まるファンタジー

107kg:常に彷徨ってる

また更新が滞ってしまった。

先月と今月とで自分が考えていたことや目標に対して、気持ちを持続させることが難しい。

現状では、パワーリフティングに対しての気持ちは無くなってしまっていて、

レーニングを継続していくことはライフワークかなと考えていて、でもそこには何か目的を求めてしまいがちで、健康の為にとなると物足りなさが出てしまう。

なので重さを意識するのはこれから2年間にしようかなと思います。

これは新しくやりたいことがあって、それには強いフィジカルが必要になるからです。

これから2023年まではそれのためにを目指して頑張ります。

それってなんですか?となると思いますが、もう少し待ってください笑

 

自分自身に対して思うのは、我慢や忍耐ってのがめっちゃ苦手なので、まずは継続継続!!!!